RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと



| 2012.03.23 Friday | - | - |
流れに流れて


CYBORG/GOMA da DIDGERIDOO

久しぶりに聴いたな なんでか流れついて やっぱりインストに落ち着くのかな

でも落ち着くの? このアルバムに? なんか違うなぁ i-Podの中をいったりきたり

わからないついでに 勢いで <Time is Echo- 3rd Echo->のチケットも買ってたり

うん 流れです あ てか ROVOもでるんだ 今知った 

今年最後のLIVEは これになりそうだなぁ 
| 2008.11.23 Sunday | 音楽 | comments(2) |
とりあえずこれでも聴いておけ


done already/mabanua

いきなりすれ違いざまに ほい と投げてよこされた

そろそろ EGO-WRAPPIN' からぬけだせば?って そういうことかな 

確かにぬけだせなくなりつつあったから 助かったかも でも なんでわかったんだ?

心地よかったから 他の音に変えて 流れが変わるのが なんだか億劫になってたんだよね
| 2008.11.23 Sunday | 音楽 | comments(0) |
EGO-WRAPPIN'


i-Pod に入ってる EGO-WRAPPIN' はこの3枚

移動時間と休憩時間と眠る直前は この1週間ずーーーーーっと EGO-WRAPPIN'

うん うんうん あらためて いいなぁって そしたらとまらなくなりました
| 2008.11.18 Tuesday | 音楽 | comments(0) |
Damien Rice


9/Damien Rice

あたしも好きだねー 暗くて雰囲気のある曲が笑
 
| 2008.10.22 Wednesday | 音楽 | comments(2) |
Welcome to your barbeque

Fly Between Falls/ALO;ANIMAL LIBERATION ORCHESTRA

最近エンドレスで流れてる フレーズ
聴き始めはそうでもなかったのに いつの間にか口ずさんでる

いつでも どこでも 無意識で歌ってる
そしたら よっぽどバーベキューがやりたいと思われたのか
バーベキューやるぞとメールがきたきた
バーベキューは夏だけじゃないぞ、と
花火は夏だけじゃないぞ、と
キャンプファイヤーは夏だけじゃないぞ、と

やっぱり マイムマイムですか?
| 2008.10.12 Sunday | 音楽 | comments(3) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.