RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと



| 2012.03.23 Friday | - | - |
8月某日 仕事帰り


勤務明け トラブル続きの一日 もう 何も 考えたくない 25時間駆け抜けて 満身創痍 もういいじゃん
なんだか べらぼうに 自暴自棄な 気分で ふらふら そしたら ゴミにまみれた ポイスターの上に一輪のバラ
どこの ホストが 捨てたのか? 何も考えたくないのに 手は 勝手に カメラに 動いてた 
| 2009.09.13 Sunday | LOMO LC-A+ | comments(0) |
8月20日 追いかけたい
 

海からの 夏 の 歓声を 毎日 浴びて 今は ひと休み 時間が 止まる





| 2009.09.13 Sunday | LOMO LC-A+ | comments(1) |
8月20日  あなたいいところまで来てるわよ な日
 

幼馴染の 君と 車をばびゅんと走らせて 静岡 焼津 気になるあそこに 向かってみたり
このカフェには 現代美術館という顔もある ガラス張り 一面海のその景色も アート
スプーン フォーク ひとつとっても 素敵なものばかり 近くに住んでたら 本を持って ほいほい 通うのに なぁ いい 時間だった
タイトルは その日 その美術館のオーナーに 言われた 謎な一言 良いところ って どこまでだろう 
| 2009.09.13 Sunday | LOMO LC-A+ | comments(0) |
8月5日 長い一日
 

3日間 遊んでくれて ありがとう たくさん寄り道して 送ってくれた 姫路で ばいばい
さあ これも現実 あれも現実 頭きりかえなくちゃぁね と いいつつ 帰りたくなぁい   
| 2009.09.04 Friday | LOMO LC-A+ | comments(0) |
8月5日 やっぱり流し素麺
 

人生初 流しそうめん んん? でも あれでしょ? あれじゃない?
流しそうめんって 横から すくいとるものじゃあ ないの? ないの?
こんなのも ありなんだね ウォータースライダー型 ま ありだね
なんだかんだ あたしは 楽しかった 最後はチェリーで 締め
| 2009.09.04 Friday | LOMO LC-A+ | comments(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.