RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと



| 2012.03.23 Friday | - | - |
さくら


さくらも 咲いたねぇ 
| 2009.03.30 Monday | SX-70 | comments(0) |
sakura


今日は見事な花見日和



なーんてことはなく 風はびゅんびゅん 桃色は僅か ちょっと早過ぎた見たい

でも なんだかんだ とても笑った

もともと花よりなんたらなので 笑いがあればそれでよし 

花はまた来週まで待とう 逃げやしないさ

高校時代からの付き合いの 愉快な仲間たちの 誕生日祝い

付き合いももう9年になるけど そういやこうやってちゃんと祝ったのは初めて

どんだけ付き合いが長くても こうやって ひょっこりと 新鮮な出来事があるのは とても いいこと だと
| 2009.03.28 Saturday | SX-70 | comments(0) |
ひかり


苔びっしりのトタン壁に ふらふら近づいた

どうしたら あのキレイな緑を 伝えられるんだろう
| 2009.03.18 Wednesday | SX-70 | comments(0) |
色の温度

少し前に 港で 街中ミュージアムというニュアンスのものをやっていました

街のふとしたところにあるそれらを 地図を見ながら スタンプラリーのようにたどる

いつだって あたしは そういうことが 好きです

ある空き店舗に つりさげられていた 上の作品

今となっては どなたの作品なのかわからないので 載せるのを躊躇いましたが 

淡い色が 見ていて 響いてきたので ここにも載せてしまいます
| 2009.03.05 Thursday | SX-70 | comments(0) |
tekuteku


◆      ◆      ◆

sx-70がなおった 約半年ぶりにシャッターをきる喜び

でもね その半年間 うっかりとフィルムを入れっぱなしにしていたものだから 劣化が激しい

フィルムは 生モノです コラーゲンの塊です 消費期限があります 保存は冷蔵庫で

そんな カメラ好きな人には当たり前のことも はい うっかりします なんせ あたしですから 情けなひ

劣化と液漏れで 慌てつつ ある意味 味のある写真になったかも とも思ったり

うちの古いスキャナを介して この写真たちを載せてるんだけど 実物と色がかなり違います

本物は すごく ノスタルジック(よく言えば)

別に こんなこと ぐだぐだ書かなくてもいいことだけど 変なこだわりを持ってるので

ダレにするのって言い訳を してしまいました へへへん
| 2009.02.21 Saturday | SX-70 | comments(2) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.