RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< ソラニン | main | oooops >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
ととと

あのねー 左肩の筋を 痛めたー
ジャンベ たたきすぎたー 調子に乗ったー
大人しく いつも通り ピアノにしとけばよかったー

そんな あたしは 今 とても 酒が 飲みたいのです
空いてる人は こぞって 連絡ください

ちなみに 明日は きり姉 と 敦也と 深夜1時より飲み会始まります
@ナカケン宅

メンバーが 濃い・・・

| 2010.04.27 Tuesday | 日々のあれこれ | comments(5) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
怖すぎる。ざるというより沼じゃないか。
そのメンバーに入って飲む勇気はない。だから勇気は持たずに行きます。
| 俺 |
僕も名古屋に引っ越そうかな。
| 群青 |
店の酒から吟味して持って行くよ。
| Lion M |
なんだか懐かしいメンバーだなー。あのころに戻りたい!!
| くら子 |
まだまだ みんな 現役だった 笑
| みや |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.