RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< さて | main | ととと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
ソラニン

シャーロックホームズ 見て
NINE 見て
今日は ソラニン

ライブハウスに 行きたい 行きたくなった
ちっさな小屋で 決して いい とは言えない 音響設備
広がる人のざわめき プラスチックコップの中のピール 生ぬるい空気は どんどんと熱を帯びていく
あの空気に 包まれたい 個人はなく 大勢の中に溶けていく あの感じ
そう言えば ずいぶん長いこと ライブハウスに 足を踏み入れてない
そりゃまあ 充電も 切れるわな スイッチ切りっぱなしだったから わすれてた
いつでも スイッチを入れられるように 充電しなくちゃ


ARABAKI 2日目だけでも 行こうかな 野外の音が流れていく感じも 好きだよ
仙台 笹かまぼこ おいしいね 迷い中 迷い中 でも きっと あたしは 音の鳴る方に 抗えないのでしょう

アジカンが ヘッドホンから 無限ループ 明日は 朝から 歌うのでしょう
今日は ヘッドホンをしながら 首を痛めながら 眠るのでしょう

NO MUSIC NO LIFE って ほんと なんだね 本当だった 

明日は ピアノも 弾くのでしょう 

| 2010.04.16 Friday | 映画 | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
ソラニンどやった?
| みっち |
えっと うんと アジカンやった
あの ふざけてるんじゃなくて なんか それに つきます
| みや |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.