RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< RUN AWAY | main | さて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
表層のひずみ

言葉の持つ 記号性について 考える 考える 考える 考える そして 阿呆らしくなって やめた
別になんでもない ただの 形容詞 そこらへんに ありふれている 形容詞の中の ひとつ
引っかかりは ちょっとした言葉から 始ま った

でも もういい もう いい これが ものさしだ それでいい 答えは 一つじゃなくて いい 惑わされて いい

さあ 締め切りが終わったら 次の締め切りが 始まった
キーボードの上で とまる指を どう動かすか 

とりあえず 雨の名残を含んだ 生あったかい空気に包まれながら BINTANG BEER の栓を抜くところから 始めてみようか

| 2010.04.01 Thursday | - | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
久しぶりに一升瓶でも抱えて飲もうよ。
| きり |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.