RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 28曲 | main | RUN AWAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
もう

みんな どこに居るかも 知らないだろうけれど 段が 無事でした
一週間前には チリにいたんです それが最新の連絡だったんです 
地震情報を知ったの自体が 昨日の深夜で 遅かったのだけれど そこから この一夜 
生きた心地がしなかった こっちの気持ちなんて 全然無視で あの人は のーてんきに さっき
もう もうもうもう もうもうもうもう もうもうもうもうもう!!

もう やめてよね 誰も もう 見たくないからね みんな よろしく ねっ
そんな 無茶なとか お願いだから 言わないで ください
子供のわがままだと 思ってくれて いいから わかったって 言っておいて おねがい
本当に お願いします 

| 2010.02.28 Sunday | - | comments(7) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
そんなことになってたんだ。
しょうがないなー。杏子の頼みは断れない。任せろ。
| 俺です |
とりあえず店に来い。
段の酷さを語り合おう。
抱え込むな。
| Lion M |
あっぶなー!!ぎりぎりのところがあいつらしいけど。
笑ってやんな。
私たちは大丈夫だから、笑ってやりな。
| きり |
大丈夫大丈夫。そう早くはいかんて。
ほら、俺、亀だし笑)。
| 亀 |
だいじょうぶ?段さんは本当に酷いや!!
心配ばかりさせて!!無事でよかったね!!!
| ちっち |
らしくないなあ!でもそれもあり。
良い酒手に入れたので家に集合で。
| しーさー |
全くあなたは強いんだか弱いんだかわからん人ですね。
ところで今週末名古屋に行くんだけど、予定は空けてください。
| 群青 |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.