RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 2月 | main | もう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
28曲

雨の次の日 今日の雲は キレイだった 久しぶりに 自転車の鍵を回す タイヤの空気は 大丈夫?
坂の中腹にある 自宅から 一気に坂を すべりおりる
耳元では i-Podからの 音の波 曲は選ばない なんでも 勝手に 鳴らす 
どうせ ほとんど 聞いてない 意識しないで リズムに乗ってる だけ
勢いだけで 走り出して 目的なんて 何もない 強いて言うなら どっかで ちょちょいとキュウリを買うこと

気が向くままに 引かれるままに 坂を上り 下り 中学生とすれ違い おじいちゃんと挨拶し 足も限界

そういや のどが渇いた な ふと止まった コンビニ前で 何気なしに音楽を止めてみる
曲はNe-Yoが 流れてた ふーん と 手が止まる ん? 28曲?
ええーと 一曲4分くらいとして うーん 約2時間ですね そうですね
全く 記憶にございません てか そっかー ここから帰らなくちゃね そうだよね キュウリ買わなくちゃだし

こんだけ走れば 暑い 暑い 今日も ビールが うまかった   明日は筋肉痛かな・・・

| 2010.02.12 Friday | 日々のあれこれ | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
きゅうりが気になってしょうがない。
| 亀 |
おー久しぶりじゃん、自転車バカ(笑)
考えらんない!!
| きり |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.