RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 冬休み | main | 28曲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
2月

あ ただいまー
なんのことやら 実はしばらく 家を離れてたんだ ちょっと環境を変えたくて 昔働いていたスタジオの片隅を住処に
バスドラの 音と振動を 子守唄に 慣れると 心地いいの さ

PCからも必要最低限以外は離れてた そういうときに限って 結構大変なメールが届いてたりするんだよね あらら

休みが 半ばから安定してきたから 東京にほいほい行ってきた
ほいほいと言いつつ 高速バス 日帰りの 強行軍だったんだけど
目的は ルイス・バラガン展@ワタリウム美術館だけだったから 時間は十分
バラガンピンクのペンキを ほくほく買って 今度の部屋模様替えに大活躍させる 
テーマはメキシコ 自分の中のイメージだけど
にしても ちと残念 バラガン邸の再現ときたから 期待しすぎた みたい
そうよね あたしの好きな 階段部分とか 扉とか 光と影とか 再現すると言っても なかなか ね
やっぱり メキシコには 行かなくちゃいけない みたい いつ行こうかなぁ
ついでに南青山付近をぶらぶらしつつ お昼をおごってもらうためだけに兄ちゃん(東京住)を呼び出してみたり
ついでに 白山陶器のショールームまで 連れてけーと 道案内 いいやつだ
今回 美術館目的だったから 友達には全く言わず ひっそり帰ってきた

バスの時間が 何ともいえず 好きで 好きで ゆっくり本も読めるし 考え事もできるし ぼーっとできるし
なんだろね 色々思いだすし 色々忘れられるし いろいろ いろいろ
あの 振動が いいのか な あー 楽しかった

そうそう 段から メール入ってた 相変わらず 自由で孤独を 満喫してるっぽい
ばかだよねー 多分そろそろ 馬鹿な挑戦を どっかで 始めそうな感じが した
段の近況が知りたい人は 直接 聞いてください 以上

| 2010.02.04 Thursday | 日々のあれこれ | comments(7) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
あ、おかえりー。
| きり |
なんだよ!東京来たなら呼べよ!
ちょっとの時間でも会えたじゃんか!!!
| マガジン |
メキシコいいね。バラガンが何かはわからんけどメキシコいいね。
| 亀 |
きょーこらしいけどさ、来たなら一言くれよ。
| ko-ji |
段またかー??凝りねぇなー。
| 俺です |
なーなー、メキシコマジで行かん?
| しーさー |
しーさー
マジ? マジで 行こうか?
日程詰めましょう笑
| みや |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.