RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 乱歩地獄 | main | 2月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
冬休み

窓の外から 石焼き芋の声 昼を過ぎると 学校から帰ってきた 子供たちの声

ぽかんとした 一日 よく晴れた 日差しが舞い込む 家の中で一番日当たりのいい あたしの部屋
片づけをしながら 眠気に誘われ そのままうとうと なんだか 最高に幸せ

思うまま だらんとして 目を覚ましたら 窓の外から 犬の鳴き声 平和だなぁ 平和だ
こんな休み方したの いつぶりだろう
おなかがすいたら ちょちょいと作り ビールの栓を ぽんと抜いてみる

フランスから エアメールが届く 以前 あたしの働くホテルに長期滞在していらした お客様から
写真と メッセージ また 演奏旅行にでかけるらしい いつか 遊びに来てください と
うん いつかきっと行こう 写真の中の あたしと お客様は なんでか 大爆笑してた
チェックアウトの日に 少し涙ぐんで お互いに用意した手紙に 驚いて 笑ってしまった日を思い出す

ぽかん ぽかんぽかん ぽかん と

なんだか 久しぶりに 我に返った感じ
あーそうそう あたしってこんなだったわ みたいな笑 
おかしな話だけど やっぱ 焦ってたんだねぇ

はぁー すんません 強がってました笑 ばればれだったと 思うけどー笑

肩の力 ちょっとぬけたわ

| 2010.01.18 Monday | 日々のあれこれ | comments(3) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
よきかなよきかな。
| きり |
じゃあ、そろそろいいかな??いいですかー??いいだろ??
| しーさー |
なんか最近忙しかったんだね。俺も死にそうだった。
たまには飲みに行こうよ。お前と語りたい気分。
| 橘 |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.