RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< さてと | main | 乱歩地獄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
2010

2010年の始まりは 仕事場で 電話を受けていました そして 麻雀やってるみんなから いやがらせのようにメールが・・・!!
ここみたら ここにまでコメントが・・・!! 恐ろしい・・・
初夢には いろんな人が出てきた とても懐かしい人も 仮眠をとった時間は1時間にも満たなかったかもなのに
みんな 出たがりだよね笑

年越す前は 仕事場に一人でいるのが あまりに寂しすぎて わびしすぎて でもどうすることもできんから
最後のあがきで 横の店から そばの出前をとりましたよ それも 無事には食べれなかったけどねっ

取りあえず 今年初めは 観念して 仕事しつつ 「のぼうの城」和田竜著 を読破するとこから 始まった のでしたー

今年も カメラの次に 本にお金がかかるでしょう はー さてさて

それと また 少し とあるところで 文章を書く 仕事をしにゃならんくなりそう です
昔 握られた いろんなことが 仇になって返ってくるー
締め切りに追われる日々は もう2度とないだろうと 思ってたのに・・・

さてさて 今年も よろしく 
笑ってくぞっ!!

| 2010.01.05 Tuesday | booklog | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
またT氏??
私もいろいろ握ってるからなんか吹っかけようか?
| きり |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.