RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< そうこう | main | 2010 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
さてと
あー 今年も 楽しい一年だった 笑って泣いて怒って 今年も全開だった 
段に 振り回された一年でもあったよ 笑
みんな 見て見ぬふりは やめて!! 助けて!!
まあ その嵐も 何事もなかったのように ひょうひょうと 飛び立って行ったよね笑
みんなとは なんだか いつもとは違う 一年になった気がする 
それが良い悪いじゃなく うん 楽しかった 

今年も ありがとう
来年も よろしくお願い致します

さて 来年は 

また一年程 外に行けたらな、と
まだ確定はしてないけど そろそろセントレアに向かう足を 止められなさそう
まあ 段のせいでもあるけど って ここでも 段にふりまわされるのか しっかりしろ自分

25のうちに申請しないと いけない国もあるので きちんと ≪行くこと≫ を考えなければ
まあ 今回は前回のように 学生の時間を いったんストップして飛び出した時とは違い
仕事に就いてしまったので その塩梅で どうなるかは わからないけど 
さあて どこに 行こうかなぁ

来年も 突っ走ります まだまだ 止まらないよ

ではでは
| 2009.12.30 Wednesday | - | comments(6) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
来年もその調子でお願いします。
| きり |
来年は俺もこの調子で行きます。
| 亀 |
今年のパーティー杏子が参加できなかった分新年会で盛り上がろう。
嶋と企画中です。
| しーさー |
そんな俺らは今年越しをマージャンで迎えようとしている。
いつでもこの調子で行きます。
| 俺です |
その集まり今から参加した僕でース。
がんがん行きます。
| まる |
うげっ!!負けたー!!助けろ!!!
| nikki |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.