RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 南極料理人 | main | さてと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
そうこう
気が付いたら 12月が残り10日に なってる
今年の12月も 例年と同じ 忙しい言うの禁止 12月は 忙しいと打つと 楽しいに変換されます
今年は 学生を終え 定職について 初の12月 変な話 いつもより全然休みはある予定だったのさ
そしたらね そんなに甘くないよね やっぱり ここに書く気力は ふっと吹かれます いとも簡単に

無い休みの中 仕事帰りに すっごい変なテンションで てか 完全に自棄で 無性に髪がうっとうしくなって
ぱっつり 切った 前髪 あごの下くらいまで伸びちゃってた 前髪 今はまっ直線 まっすぐ
・・・ちょっと失敗 予想より短くなっちゃったよ あと5ミリ欲しい 早く伸びろ 今日伸びろ 今すぐ伸びろ

曰く お菊人形のよう 笑
中学生みたいに なった 若返るにもほどがある

ごまかすために 帽子をかぶってんですが これがちょっとヒット
似合わん帽子が 前に比べたら マシに見えるさ 楽しくなってきた

でも今日は 完全ヒップホップの人になってた 見た目が
完全キャラ違ってる 面白くなってきた しばらく遊べそう

そんなこんなで どんなそんなで 今年はこれで最後になると 思う ここ書くの たぶんね

みんなよいお年を
| 2009.12.21 Monday | 日々のあれこれ | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
え?マジで?
じゃあ25日集まれんの?
| 俺です |
え!!マジ!?
楽しみにしてたのに!
| ちっち |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.