RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< □ | main | そうこう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
南極料理人
 
南極料理人/沖田修一監督

@キノシタホール
見に行きたかったんだけどね 見に行けなかったんだよね キノシタがあってよかった
小さな映画館に あたしをいれて 4人 いい空間だ 笑
面白かった 良かった 見に行けて 笑った笑った 

私ね ごはんが出てくる映画 好きなんだ 見ながら おなかすくよね 和むよね にんまりするよね
そして 料理がしたくなってたまらなくなる 誰かに食べさせたくなる
今年はこれで 映画館では 見納めだ
12月は 怒涛の忙しさに なりますよ 休みの日の予定も ほぼ埋まった さあ ラストスパートだ


写真関連は  に移動中
| 2009.12.03 Thursday | 映画 | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
私と飲み倒すひまはもちろんあるんでしょうね?
| きり |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.