RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< about | main | おひるねハウス >>


| 2012.03.23 Friday | - | - |
island
 

わかる人は たくさん いるでしょう 佐久島 です 行ってきたよ
期限切れの600フィルム 色が 面白いことになってるね
やはり ここにきたら このショットを とらなければ ね
最近 やたら特集されていた この島の アイコン かもめの駐車場
思いっきりねっ転がって とりました あやしさ満点 楽しさ 満点♪

島の人々 というのは やはり独特 時間の使い方が 独特
自転車を 泊まり客でもないうちらに いいよいいよー使いなよー と陽気に貸してくれた 旅館のおばちゃん
おかげで すいすい坂道くだったさ 狭い小道を くるくると 人気のない方に 向かったさ
ありがとう ありがとう お邪魔しました
| 2009.10.13 Tuesday | SX-70 | comments(0) |
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.