RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< プール | main | about >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
耳に響くあの音を


飛び立ちました 飛び立って いきました 
ただただ その姿を見送る この どうしようもない気持ちはどうすれば いいんでしょう か

今日 さっき 19時間前
かかってきた友人の電話は 一番気になっていた 知りたくて知りたくない報せ それだった
ああ とうとうか そう思ったら なんだか 茫然としてしまった
ただ ひとこと じゃあ行くわ それだけで コンビニに買い物行くみたいに ふらりと 行ってしまう人
そんなことは 出会ったころから 知ってた

いつもなら見送りにも 間に合わない間際に一本連絡よこすだけなんだから まだ 今日はマシか
そう思いながら 常滑に向かって 車を走らせた

約一年と半年ぶりに 足を踏み入れた 中部国際空港 セントレア
変わらない空港独特の肌触り 地面から響く重低音 飛行機のうなる音
当時に一気に 引き戻された
どうしようもないくらい 気持ちがぐらぐら した なんだか 泣きたい気持ちに 似ていた

ずんときた気持ちを引きずりながら 探していると
うれしそうに にやにやと 彼は 国際線のカウンター近くに 一人ゆるりと立っていた 
待ち受ける友人の荷物は 驚くほど少ない これから 無期限で 旅に出るなんて想像もつかないくらいの 身軽さ
一生 そうやって 生きていく人だ わかっていたはずなのに なんだか はっと してしまった
彼の荷物の少なさが 彼の生き方を 象徴しているようで あたしは もう どうしらいいのか わからん

そうして 見送った今 あたしは やっぱり どうしようもなく なんだかわからない気持ちを もて余しているのです

今日撮った写真は 上の空すぎて どうしようもないそんな気持ちまんまの出来上がりになりそうで
現像にだすのが ちょっと 怖い しばらく 寝かせよう か な



| 2009.10.04 Sunday | LOMO LC-A+ | comments(7) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
あんな奴でもいなくなると寂しいもんだよね。
それにしても!!私らにはなんも連絡ないんですけど!!
今これ読んで知ったんですけどーーー!!
どうせ杏子にしか連絡してないんでしょ?
いつまでたってもアホにつける薬はなし(笑)!!
| きり |
おおう。また行ったか。
段が消えるのはいつものことだろが。
きり姉さんもいい加減あきらめなさい(笑)
今度はどこを回っていつ帰ってくるんだろうなー??
| 亀 |
杏子も行きたくなっちゃったんでしょ?
お前ももう一生逃げられん体になってしまったのだよ。ふふふ。

| 俺です |
え??
段さん行っちゃたの??
うわまじ!大人って汚いわぁ笑。
食い逃げされたっ!!
わかってたけどよーぅ。
| ぐー |
また旅立ったか。
今回はお前もついてくかと思ったw
| LionM |
もう諦めてついてっちゃえばよかったんじゃないすか?
潮時潮時。
| 群青 |
みんな言いたい放題ね笑

「じゃあちょっと行ってくるわ。」
みんなによろしくの み の字もなく行きましたよ あの薄情者笑

きり
まあ 段だからしょうがない
そんなふうに みんな赦しちゃうから だよ笑


まず 南米向かいました

君です
ふふふ って 笑えんなぁ そのコメント

ぐぅ
大人が汚いのではなく 段が汚いのよ笑

マスター・まもる
勝手なこと言わんでください!!
| みや |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.