RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 9月9日 どこ? | main | 耳に響くあの音を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
プール


プール/大森美香 監督
 
いい 色の 映画でした
ことさらに 何を 主張するでもなく ただ 淡々と
タイという 強烈な土地を 舞台にしているのに 何も過剰なところがない そう感じた

かもめ食堂 めがね ときて 監督は違えど スタッフが多く引き継いでるからかな
それとも 小林聡美 もたいまさこ だからかな

人を選ぶ 映画だなぁ 笑  あたしは とても 好き 好きです

| 2009.09.29 Tuesday | 映画 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.