RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< ほ | main | ポニョ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
もっと
 

帰って行く波の名残を 鏡にして 彼は シャッターを切っていて とても素敵な絵を 作っていた
あたしは ↑上のように失敗したけれど笑 なんだか カメラを構えてる 彼のこのシルエットが好き
どんだけ 視線の先を 真剣に 追いかけてるの? と 聞かなくても この写真から 答えが聴こえてくる 気が する
| 2009.06.29 Monday | 今日の1枚 | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
海の季節。うちらの季節がきたね。
| きり |
うん♪ 水着とっとと買ったさぁ♪ 今年はどんだけ行くかなぁ??
きり いっぱい付き合って ね♪ 
| みや |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.