RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 4 | main | LomoJourney >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
ピンクフラミンゴの夢


小さい頃から 動物園でのヒーローは キリンでも 象でも コアラでも ペンギンでもなく

鮮やかな ピンクの群れだった 

ピンクを特別好きな子供ではなかった  女の子らしいものを 身につけるのは苦手だったから

でも あそこでは 特別  だって とてもキレイだったから

いつも水の中に片足立ちの群れ 水に映る姿と相まって おもちゃ箱みたいなにぎやかさ

実はピンクフラミンゴじゃなくて べにいろフラミンゴだったみたいだけれども

名前なんてなんでもいいや いいよね 

昔と変わらない場所に 変わらずにいてくれて うれしかった


写真にとれば いつでも見られるけれど あの色は生で見なくちゃと思う

だから あの色には シャッターをきらない



 






| 2009.04.12 Sunday | SX-70 | comments(3) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
杏子のおもちゃ好きルーツ発見だね。
| きり |
俺も久しぶりに行きたいなー。
今度みんなで行かない?
もちろん弁当はみや担当でよろしく。
| 俺です |
弁当はいいけど 定員は4人ね
ちょっと作りたかったんだよね ピクニック弁当
| みや |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.