RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< sakura | main | さくら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
ことり、
好きなアーティストが約2年ぶりにだした 新しいアルバム

期待がむくむくと 大きくなるのは しょうがない だって 好き なんだもの

だからさ 申し訳ない

あたしの期待が 過剰すぎたんだね だから 余計に

がっくりしてしまったのかも 残念だぁ

あたしの好みストライクな声は相変わらず ど真ん中だった

でも なんだか ぜんぜん 耳に入ってこないんだもの

あぁ 悲しいなぁ もっと もっともっと 聴きたかったのになぁ
| 2009.03.29 Sunday | 音楽 | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
なんかわかる。悔しいよね。
| みち |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.