RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< 風呂敷の夢 | main | いつかの話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
少年

メリケンサック です


昨日は やさぐれてました

最近 もう 色々 うんざりで とうとう ぷちっと ね キレたよね

しかも あたしが言うセリフか?? とか 心のどこかでつっこむ 冷静な自分もいつつ そんな言葉を放り出し

もう なんでもいっかぁ と 遠くを 見てみました

笑いが足りん 足りんさ 足りんのよぉ らんらららん と

寒風にあおられながら 映画館に向かう女が一人

レイトショーだから ど真ん中の席に どかっと座り ほぼ貸切さ ふんふふふん と 

あーーーーーー 面白かった 

特にあれね 泥酔してるとこね まわりにおやじ居てね

あれね やりたいね 今すぐね とりあえず 酔っ払えばいいじゃないの

そこらの おっちゃんたちが居そうな どうみても 場違いな 酒屋にふらり

ひとり どろーっと あおっていましたらば おっちゃんに肩をぽんと叩かれて

「姉ちゃん 人生そんな捨てたもんじゃあないよ」 と 笑

それを皮切りに まわりから 声の雨

なんだか 人気者になった気分です というか 仲良くなりました

釣り仲間同士で飲みに来てた これぞまさにおっちゃんだ!! っておっちゃんたちと

釣ったその場で捌く魚の旨さを力説され 涎が うん 

食べたいと顔にでっかく書いてみたら 爆笑され 釣りにつれてって 食べさせてやっから と 約束

うん その後 あんま覚えてないけど さっき昼過ぎに目を覚まして 頭ががんがんいっちょります

おー 楽しかった 
| 2009.02.18 Wednesday | 映画 | comments(1) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
俺も行きたいなぁ。面白そうだ。
| しーさー |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.