RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< DRUMLINE | main | リズムの形 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
空気を動かす
なんだか 途方に暮れたって顔をしてるよ って言うんだ

そうかな そうなのかな そんなつもりはないんだけど でも 迷子になった気分ににてたな

どうしよっかな とりあえず 笑ってみようと思っても 思っても

顔が言うこと聞かない ばらばら 

何も考えられず ただ ぼーっと 黙々と働く2人を いつもの席から見てた

そしたら 事務所の年代物のラジオから ソレイユ

扉をあけて マフラーまいて 3階から階段をいっき 歌いながら 踊りながら 歩く

すっきりして 帰ってきたあたしを あったかい部屋と 2人の笑いが迎えてくれて

さっきまで 固まってた あたしの顔は もう ゆるゆるに なってたさ

ソレイユ/中納良恵
| 2009.01.20 Tuesday | 音楽 | comments(2) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
俺もゆるゆるになりたい。
| 俺です |
明日 会うかもしれない
| 宮 |











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.