RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



さあ、どこに行こうか?

  カメラとあたしと日々のこと

<< なんで | main | ASIAN KUNG-FU GENERATION >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.03.23 Friday | - | - |
ちょっと一服



海鮮かきあげを待つ間

牛に一目惚れ

最近は1日最低でも1枚撮ることが目標

習うより慣れろ

写真は失敗も楽しめるからよいです

それにしても

さんよ

ライスバーガーつくねを復活させてくれ

あれが一等好きだったのにー

| 2006.11.18 Saturday | 今日の1枚 | comments(4) |
スポンサーサイト
| 2012.03.23 Friday | - | - |
COMMENT
私を被写体にまともな写真が撮れたら本物だと思います。
モス行きたい。
| こむすめ |
僕もつくねが一番だったな。今書かれるまで忘れてたけど。
なくなってだいぶ経つんでないか?
| 群青 |
んん?
それは間接的な
被写体モデルにしろとの要請デスカー(笑)
じゃあ、モスで撮影会?

だいぶ経つんよ
あたしの食い意地はまだ諦めてないみたい(笑)
| miyasan |
撮れるもんなら撮ってみろい!(笑)
モスで撮影会ってなかなかだね・・・。
牛に負けること請け合いですわ(笑)
| こむすめ |











(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.